兵庫県よりボディケア1日講座を受講されました。
前の記事に引き続き、ボディケア1日講座のご感想になります。
この春はボディケアが人気の講習になります。
ボディケアは、服を着たまま気軽に行えるリラクゼーションなので、身近な方にやってあげる為やサロンをされている方はメニューに取り入れやすいリラクゼーションだと思います。
1日講座でも、身近な方にやってあげたいとのご動機や、サロンのサービスメニューにしたいとお考えの方もいらっしゃいます。
ボディケア1日講座では、うつ伏せの上半身を約2時間をかけて学びます。
ご感想です。
ブログにて定期的に受講のご感想をピックアップしております。
タイミングによりご紹介できなかったご感想もスクールにて大切に保管しております。
いつもご協力ありがとうございます。


●人にやってあげたいと思ったので
●マッサージのお仕事に興味があったので


●とても褒めてもらえるのでうれしいと思いました。
●わかりやすく教えてもらえるので復習して人にやってあげたいと思いました。
お住まい:兵庫県西宮市 年代:30代 受講講座:ボディケア1日講座 ニックネーム:モリオカさま

ご感想ありがとうございます。
ご感想の通り、このリラクゼーションなどの業界にご興味をお持ちの受講生さまでした。
私が実際にこの業界に入って体験した事は、私の人生の宝になっています。
どんな職業もそうだと思いますが、やりがいを見つけられる事で、毎日、充実し楽しく生活できますよね。
そんな意味で、このお仕事は、私の人生を充実したものにしてくれています。
沢山の方にリラクゼーション業界を知って興味を持ってもらえたら嬉しいなー。と思います!!
ボディケア講座は1日講座から1級コースまでございます。


大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階 地図
電話番号072-879-0602







最近のできごと一覧