全てのコースを見る スクール生ご感想

先日の記事にお問い合わせを沢山いただきました!

マッサージ スクール 大阪

前回のブログ

前回のブログで現状のカリキュラムで学べるのが7月末までになりますと書きました。

記事をアップしてから、なんと沢山の方にお問い合わせ頂きましてm(__)m

ブログを見てくださってるんだな。と、めっちゃ嬉しかったです‼︎

8月になりましたら新しいカリキュラムをこのブログでも紹介いたします。

最近のスクールの様子

以前、1日講座を受講されたチェーン店サロンに勤務されているベテランセラピストさんが1級を学びに来られていますのでお写真のご協力をお願いしました^^

マッサージ スクール 大阪

1時間の講習を週に2回のペースで受講されています。

通学される様になって、さっそくお客様からお褒めのお言葉を頂いたそうです。

お客様の為を思い技術を向上させたいというお気持ちがしっかりと伝わったのだと思います^^

基本的に1番人気なのは、2時間の講習を週に1回というペースです。

これは個人のペースに合わせて受講いただけます。

通常の1級コースの場合、最短のペースで3時間の講習を週に2回の受講が可能です。

ただ3時間となると、他の受講生さまと時間が重なる事がございますのでご了承ください。

(短期講座をご利用いただくと最短4日で受講いただけます。)

ちなみに、この夏の人気講座はボディケア講座です。

個人的にボディケアはリラクゼーションの基本だと思っているので学ぶに越した事はありません。

ボディケアの体の使い方が分かれば他のリラクゼーションでも取り入れる事ができ技術の向上が望めます!

ボディケア講座は1日講座から手法士講座まで目的に合わせて受講いただけます。

どのコースがいいのか迷われている場合は、一度ご相談ください。

お問い合わせからのメールやオンラインでの対応が可能です。

スクールにお越し頂ける場合は、無料説明会として30分程のご相談会になります。

全て予約制となりますので、ご予約いたいてからお越しください。

ご予約はこちらのお問い合わせフォームよりお願いします。

スクール本部住所 大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階 地図
電話番号072-879-0602

お問い合わせフォーム

休息館の紹介
ボディケアマッサージ,リンパケアマッサージ ,足つぼ,整体のリラクゼーションを大阪で習うならセラピストの民間資格が取得できる休息館スクール(教室)へ。医者やマッサージ師さんから初心者の方まで受講されています。
足つぼ講習
足つぼ、リフレクソロジーのスクールを大阪でお探しの方に向けたページです。1日講座から1級講座まで様々なコースがございます。足つぼ、東洋のリフレクソロジーを学べます。講座を修了で資格(民間)を取得できます。
ボディケア講習
ボディケアマッサージスクール大阪。初心者の方から医師やマッサージ師も受講するボディケア講座です。服の上から気軽に行えるボディケア・整体などの民間資格を取得したい方ボディケアコース一覧ページです。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
リンパケア講習
リンパマッサージスクール 大阪。マッサージ師や医師など医療従事者の方も受講するリラクゼーションスクールのリンパケア講座です。オイルを使用して直接肌に触れながらのリラクゼーションであるリンパケアの民間資格を取得したい方へ向けたリンパケアコース一覧です。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。

 

タイトルとURLをコピーしました