全てのコースを見る スクール生ご感想

【復習】卒業後の疑問の解消もお任せください。

リンパマッサージ スクール 大阪

リラクゼーションスクール復習

新しい大河ドラマ始まりましたね。

面白いわ〜。1話では、三好長慶公の名前もちょっと出てましたね。

鉄砲の話では、堺もでてたし。

堺市出身としては、なんか嬉しい。

これからも楽しみ〜。

三好長慶公像

さて、今日のブログは、

休息館スクールの様子をレポートします。

この日のタイトルを付けるなら、

復習の会。

当スクールの1級講座は、卒業後の復習が無料です。

なので、卒業後、セラピストとして活躍したからこそ出てくる疑問や不安もお任せください^ ^

様々な現場で経験のある現役の講師だからこそ出来るアドバイスをお伝えします。

そうそう、今年には、改めて、合同復習会も開こうかな。とも思っています。

受けた講習に関係なく、お互いに練習をし合て頂ける様な会を考えています。

他にも今年は、卒業生の皆様に今よりも、もっともっと楽しくて充実したセラピスト生活を送って頂きたいとの思いからイベントを企画しています。

この日、復習に来てくださった卒業生さま方にも協力をお願いしました!

実現までも楽しく進めたいです^^

さて、この日の復習の会ですが、3名の卒業生さまがお越しでした。

それぞれの方が、卒業後にセラピストとして様々なやり方で技を活用されています。

この日の復習では、まずは、お互いに練習をし合いました。

リンパマッサージ スクール 大阪

写真は、ボディケア講座の様子になります。服を着たまま行えるリラクゼーションなので、この季節には特にオススメです。

その後、私(伊藤ゆう子)は、説明会に入らせていただき、復習をやっている講習部屋に戻ると、

リンパマッサージ スクール 大阪

オーナー伊藤による演習が行われていました。

卒業後だからこそお伝えできる事や講習の際にお伝えした技の理論や考え方の確認をしています。

(なので復習に来てもらわないと損ですよー!)

そして、最後に写真を撮らせてもらったら、めちゃ良い写真が撮れた!

ほいっ

リンパマッサージ スクール 大阪

ずんの飯尾さんがTVでやってた、

ブロッコリーリーで写真を撮ってみました。

これは、

ブロッコリーでいく?」って聞いた時の様子。

リンパマッサージ スクール 大阪

いや、私が1番笑っとる!

なんか、でもめちゃくちゃ良い写真になりました^^

実は、この日、私、36回目の誕生日だったんです。

こんな笑った写真が撮れた誕生日、最高やん!

素敵な卒業生さまと過ごすことができて、幸せな1日でした。

いつも皆様ありがとうございます^^

そんな訳で、卒業生の皆さん、いつでも復習にお越しくださいね〜。

 

スクール本部住所 大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階 地図
電話番号072-879-0602

メールからのお問い合わせ 

休息館の紹介
ボディケアマッサージ,リンパケアマッサージ ,足つぼ,整体のリラクゼーションを大阪で習うならセラピストの民間資格が取得できる休息館スクール(教室)へ。医者やマッサージ師さんから初心者の方まで受講されています。
足つぼ講習
足つぼ、リフレクソロジーのスクールを大阪でお探しの方に向けたページです。1日講座から1級講座まで様々なコースがございます。足つぼ、東洋のリフレクソロジーを学べます。講座を修了で資格(民間)を取得できます。
ボディケア講習
ボディケアマッサージスクール大阪。初心者の方から医師やマッサージ師も受講するボディケア講座です。服の上から気軽に行えるボディケア・整体などの民間資格を取得したい方ボディケアコース一覧ページです。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
リンパケア講習
リンパマッサージスクール 大阪。マッサージ師や医師など医療従事者の方も受講するリラクゼーションスクールのリンパケア講座です。オイルを使用して直接肌に触れながらのリラクゼーションであるリンパケアの民間資格を取得したい方へ向けたリンパケアコース一覧です。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
タイトルとURLをコピーしました