ご感想のご紹介です。
今回は、ボディケア+足つぼのセットコースを受講された受講生さまのご感想です。
セットコースを受講するメリットは、お客様のご要望にお応えする幅が広がる事です。
例えば、ボディケアでお越しの顧客様が、「歩き過ぎたので足を中心にリフレッシュしたい」と仰った場合に、
- 足つぼができれば、足つぼを取り入れる事ができます。
- リンパケアができれば、ふくらはぎをオイルを使って丁寧にアプローチする事ができます。
- 整体ができれば、最後にストレッチや違う観点からのアプローチができる様になります。
この様な理由がセットコースをオススメする理由です。
それでは、セットコースのご感想です。
ブログにて定期的に受講のご感想をピックアップしております。
タイミングによりご紹介できなかったご感想もスクールにて大切に保管しております。
いつもご協力ありがとうございます。




今後、どうなるかわかりませんが、また復習に来させてもらえればと思います。ありがとうございました。
お住まい:大阪府摂津市 年代:40代 受講講座:セットコース(ボディケア・足つぼ) ニックネーム:ティーアイさま

ご感想ありがとうございます。
技を習得して終わりではなく、卒業後から出発となります。
今回ご感想をくださった受講生様は、新たな目標を見つけられ、どんどん前に進まれています。
大変、向上心のある受講生さまなので、セラピストの業界に進まれても、楽しく明るい未来を作り上げる事ができると信じています。
これからも一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします^^
ボディケア・足つぼのセットコース


大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階 地図
電話番号072-879-0602







最近のできごと一覧