全てのコースを見る スクール生ご感想

手に職を付けるならこのコース‼︎

リラクゼーションスクール

今できる事

緊急事態宣言が出ると、どうしてもブログの閲覧数が減りますね。

そりゃ、今何を検索するかって言うたら「大阪コロナ」とか「マスク可愛い」とかですもんね。

でも、ちょっとお待ちを‼︎

今、もし仕事がテレワークなどで時間ができたなら、その時間を利用して手に職を付けときませんか?

手に職を付けておくと、未来への安心材料の一つとなります。

リラクゼーションは色々な種類がありますが手に職として需要があるのは、やっぱりボディケアですかね。

そこで、まずは気軽に受講できるボディケアの1日講座がオススメです。

ボディケア1日講座では、うつ伏せの上半身を学びます。

今の時期なら、ご家族や身近な方にやってあげるのにピッタリなコースです。

また、今、感染症による仕事の影響で、昔からやってみたかったセラピストになりたい。と言う方が増えています。

そんな方にも受講をオススメします。

実際に技に触れ合う事でセラピストとしての仕事の理解が深まります。

自分に向いているのかご不安な場合にも一度やってみる事で分かる事もでてきます。

1日講座

1日講座には、ボディケアの他にも足つぼやリンパケア講座があります。

詳しくはこちらをご覧ください。

1日講座について詳しくはこちらをご覧ください↓

『1日/1DAY講座/足つぼ/ボディケア/オイルリンパ/大阪』
1日講座の詳細です。1日講座コースでは、10分~15分程度の施術が行えるようになります。新たなサロンのサービスに!!セラ...

コース終了後は、修了証を授与いたします。

1日講座は、パートナー様同士やお友達同士での受講以外は基本的に個別指導となります。講座が重なる場合は事前にお伝えします。(緊急事態宣言中は重ならない様にします)

他の受講生さまはいらっしゃいませんので、個人のペースに合わせて学んでいただけます。

この様な理由から密になる事はありません。

また、感染症対策もしっかりと行っておりますのでご安心ください。

そして、当スクールはお車での通学ができます。

広く停めていただきやすい無料駐車場がございます。(夕方以降に開始の場合は満車の場合がらあります)

こちらの講座はオンラインでの受講も対応していますのでご自宅にいながら技を覚える事が可能です。

ご家族同士で癒しあえると

家にいながらご家族同士で身体を癒しあえると、自粛生活で疲れた身体のリフレッシュに繋がります。

ぜひ、パートナー様とご一緒に受講されませんか?

お気軽にお問い合わせください。

新しい試み

ちょっと新しい試みの動画を撮影しています。

足つぼの動画なんですが、すごい面白い動画になりそうです!

出来上がりましたらここでもぜひご紹介させてくださいね~!

スクール本部住所 大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階 地図
電話番号072-879-0602

メールからのお問い合わせ 

休息館の紹介
ボディケアマッサージ,リンパケアマッサージ ,足つぼ,整体のリラクゼーションを大阪で習うならセラピストの民間資格が取得できる休息館スクール(教室)へ。医者やマッサージ師さんから初心者の方まで受講されています。
足つぼ講習
足つぼ、リフレクソロジーのスクールを大阪でお探しの方に向けたページです。1日講座から1級講座まで様々なコースがございます。足つぼ、東洋のリフレクソロジーを学べます。講座を修了で資格(民間)を取得できます。
ボディケア講習
ボディケアマッサージスクール大阪。初心者の方から医師やマッサージ師も受講するボディケア講座です。服の上から気軽に行えるボディケア・整体などの民間資格を取得したい方ボディケアコース一覧ページです。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
リンパケア講習
リンパマッサージスクール 大阪。マッサージ師や医師など医療従事者の方も受講するリラクゼーションスクールのリンパケア講座です。オイルを使用して直接肌に触れながらのリラクゼーションであるリンパケアの民間資格を取得したい方へ向けたリンパケアコース一覧です。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。

 

タイトルとURLをコピーしました