全てのコースを見る スクール生ご感想

大阪リラクゼーションスクール休息館/よくあるご質問。

アロマリンパオイルマッサージ/足つぼ/ボディケア/整体の民間資格取得スクール大阪

よくあるご質問。(全般)

こちらのページでは、スクールに関するご質問を掲載いたします。

ご質問
ご質問

Q.初心者ですが覚えられますか?

答え
答え

A.当スクールには、初心者の方から経験者の方まで沢山の方が受講されています。何事もはじめは不安があると思いますので、その不安なお気持ちが少しでも和らぐような雰囲気作りを心掛けております。もちろん、ご本人様の努力が一番大切ですが、当スクールでは、覚えて頂きやすい様に基本的には個別指導・少人数で講習を進めますので比較的覚えやすい環境になります。

ご質問
ご質問

Q.日程はどの様になりますか?

答え
答え

A.講習はご予約制になります。ご希望のお日にちでご予約いただけます。講習修了後に次回の講習日を決定します。最大で週に2回まで講習をお取りいただけます。1回の講習の最大時間は2.5時間です。(2019年8月現在)。その他には1日講座や短期コースなどもございます。短期コースの詳細

ご質問
ご質問

Q.最寄駅はどこですか?駐車場はありますか?

答え
答え

A.休息館リラクゼーションスクールの最寄の駅は、京阪本線:寝屋川市駅となります。詳しくは、 地図▷をご覧くださいませ。駐車場がございますのでお車でもご通学いただけます。(*但し時間帯により(夜間)お止め頂けない場合があります。お車での通学をご希望の場合は説明会にてお聞きください。)

ご質問
ご質問

Q.受講したいのですが、どうすれば良いですか?

答え
答え

A.受講をお考えの場合は、まずは説明会へお越しくださいませ。スクールへの通学経路やスクールの雰囲気をご確認後にご入学いただけます。1日講座や短期コースの場合は説明会なくお電話かメールにて受講のお申し込みになります。(短期コースの場合説明会をご希望でしたら行います)

ご質問
ご質問

Q.先生はどの様な経歴をお持ちですか?

答え
答え

A.講師は夫婦で務めます。オーナーは、実績のあるベテランセラピストになります。講師の紹介ページ

ご質問
ご質問

Q.講座なんですが、どれを習えば良いのか迷っています。

答え
答え

A.講座の種類にお悩みの場合は、一度説明会にてご相談ください。やってみたい事や卒業後の進路をお聞きしてご提案いたします。

●その他にもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご質問ください。お待ちしております。

 


大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階 地図
電話番号072-879-0602

メールからのお問い合わせ 

休息館の紹介
ボディケアマッサージ,リンパケアマッサージ ,足つぼ,整体のリラクゼーションを大阪で習うならセラピストの民間資格が取得できる休息館スクール(教室)へ。医者やマッサージ師さんから初心者の方まで受講されています。
足つぼ講習
足つぼ、リフレクソロジーのスクールを大阪でお探しの方に向けたページです。1日講座から1級講座まで様々なコースがございます。足つぼ、東洋のリフレクソロジーを学べます。講座を修了で資格(民間)を取得できます。
ボディケア講習
ボディケアマッサージスクール大阪。初心者の方から医師やマッサージ師も受講するボディケア講座です。服の上から気軽に行えるボディケア・整体などの民間資格を取得したい方ボディケアコース一覧ページです。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
リンパケア講習
リンパマッサージスクール 大阪。マッサージ師や医師など医療従事者の方も受講するリラクゼーションスクールのリンパケア講座です。オイルを使用して直接肌に触れながらのリラクゼーションであるリンパケアの民間資格を取得したい方へ向けたリンパケアコース一覧です。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
タイトルとURLをコピーしました