全てのコースを見る スクール生ご感想

次のブームは筋トレ!!お菓子作りから筋トレへ。

最近、筋トレを始めました。

筋トレを始めて、約1ヶ月。

最初は、何もなくても出来るスクワットとか腕立て伏せとかをやっていたのですが…

ここにきて、もっとちゃんとやってみたいな!

と思ったので、スクールにダンベルを買いました。

生徒さんとオーナー伊藤の筋トレ。

(撮影のご協力ありがとうございます^^)

筋トレをする事で、セラピストの仕事にも役に立つはず^^

ただ、リンパの為に、手のひらに まめ は作らないようにしないとですね。握る所にできそうなんで気を付けます!

筋トレをしたい生徒さんは、講習の帰りにでもやっていってくださいね^^

私も習慣になる様に毎日少しずつやってみます。

そうそう、あと、ホエイプロテインも買ってみました。

ホエイプロテインは、「お腹を壊す人もいるらしい。」っていうのを聞いて、前はソイプロテインを飲んでました。

でも、やっぱりホエイプロテインの方が本気っぽいやん…(個人的な感想)

結果、お腹も壊さんかった!良かった。

これも続けてみます!!

1日講座の8月

さぁ、スクールの方は、いよいよ、やってきました!!

8月が。

毎年8月になると、1日講座のご希望がいつもの月に比べて多く頂きます。

今年も、すでにご予約を頂いております。

ご予約は先着順となりますので、ご希望の方はお早目のご予約をオススメします!

1日講座はこの様な講座です>>


大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階 地図
電話番号072-879-0602

メールからのお問い合わせ 

休息館の紹介
ボディケアマッサージ,リンパケアマッサージ ,足つぼ,整体のリラクゼーションを大阪で習うならセラピストの民間資格が取得できる休息館スクール(教室)へ。医者やマッサージ師さんから初心者の方まで受講されています。
足つぼ講習
足つぼ、リフレクソロジーのスクールを大阪でお探しの方に向けたページです。1日講座から1級講座まで様々なコースがございます。足つぼ、東洋のリフレクソロジーを学べます。講座を修了で資格(民間)を取得できます。
ボディケア講習
ボディケアマッサージスクール大阪。初心者の方から医師やマッサージ師も受講するボディケア講座です。服の上から気軽に行えるボディケア・整体などの民間資格を取得したい方ボディケアコース一覧ページです。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
リンパケア講習
リンパマッサージスクール 大阪。マッサージ師や医師など医療従事者の方も受講するリラクゼーションスクールのリンパケア講座です。オイルを使用して直接肌に触れながらのリラクゼーションであるリンパケアの民間資格を取得したい方へ向けたリンパケアコース一覧です。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
タイトルとURLをコピーしました