全てのコースを見る スクール生ご感想

今年最後の講習。お問い合わせは休み期間中も受付けます。

全講座(ボディケア・リンパケア・足つぼ・整体)大阪スクール

今年最後のリラクゼーション講習

今年、最後の講習は、全講座を受講中の生徒さんでした。

全講座(ボディケア・リンパケア・足つぼ・整体)大阪スクール

2019年の終わりの講習も、めちゃくちゃ楽しく終えました。

お写真のご協力ありがとうございます^^

さて、みなさんは、昨年今年で変化した事はありましたか??

私は、今年、昨年より運動を頑張った!

春くらいからウォーキングを始めて、夏からは筋トレも!!!

ウォーキングを始めたキッカケは、車で移動してると、驚く程、歩いてなくて驚いて…。(その時で1日2000歩もいかないくらい。)

今も、1日8000歩を目標にして、時間を工夫して歩いています。

いつまで続けられるかは分かりません∵ゞ(´ε`●)

さぁー、来年は、何を変化させようかなー??

1年、1年、進化して、30年もしたら、ものすごいオーラを放つのが目標ですね!

実際、私の周りには、輝いていて眩しい方が多くいらっしゃいます。

生徒さんは、やっぱり、やりたい事、好きな事に挑戦されているので、皆様、輝いてらっしゃいます。

その輝きのおこぼれをもらっているからか、私達もおかげさまで毎日楽しく過ごせています。

来年も楽しく有意義に過ごしたいなー^^

今年を振り返えると、始まりは、寝屋川から見た初日の出でした。

今年も、まずはいつもの四條畷神社へ初詣に行くかな?

こうやってブログに書いていると自分がどんな年の始まりをしたかが分かって面白いです。

例えば、2018年は、青春18きっぷの購入期間を間違えた所からスタートしていたり、

『青春18きっぷ失敗編/正月の関ヶ原観光。』
明けましておめでとうございます!旧年中はご愛顧を賜りありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します! さて、...

その前の2017年は、大阪城の豊国神社でお猿さんを見たみたい。

『大阪城/豊国神社で酉年に猿を見る。』
いよいよ2017年になりました。どうぞ今年も宜しくお願い致します。さて、お正月ですが毎年恒例の豊国神社に初詣に行きました...

またまた、前の2016年は、「じぇじぇじぇ。」と言うてみたり。

『2016年。運勢をチェックしましたか?』
あけましておめでとうございます。2016年になりました。今年も、どうぞ宜しくお願い致します‼︎2016年という事は、平成...

こんな感じで、まだまだ振り返れそうです。笑

はー、来年も、色んな所に行きたいなー!

和歌山にも行きたいし、姫路城も見に行きたいし、近江八幡も気になっています。

時間をつくろっと^^

(こんな風に時間を調整できるのは、自営業の良い所です。)

あと、色んな所に行くには、健康第一なので、ウォーキングは続けます。

そういえば、健康と言えば、この間、夫婦で、健康診断の結果を聞きに行きました。

それがね、健康診断に行ってね、1週間後に病院から、

「結果が出ていますので聞きに来てください。」って、電話があったんです。

そんな電話って普通あるんかな?

何か悪い所があったんちゃうか。と。

でも、よく考えたら、親切な病院だから、何もなかった昨年も、そんな電話を頂いたような…。

って、ドキドキ・モヤモヤしてたんですけど、

結果、何もなかった!

良かった。

でも、実は、オーナー伊藤の方が、ちょっと再検査しないといけない項目があったんです。

で、再検査しまして、

結果、

筋トレのしすぎが原因と言う事でした。

お騒がせ〜。

確かに、仕事行く前や、仕事の合間、そして、家に帰ってからも筋トレやってる時がある。

しかし、これで、健康に気をつける事にまた意識が向いたので、

結果、オーライ!

来年もよろしくお願いします^^

年末年始のお問い合わせですが、基本的にお問い合わせフォームからは24時間受け付けています。

今年も一年ありがとうございました。

 

スクール本部住所 大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階 地図
電話番号072-879-0602

メールからのお問い合わせ 

休息館の紹介
ボディケアマッサージ,リンパケアマッサージ ,足つぼ,整体のリラクゼーションを大阪で習うならセラピストの民間資格が取得できる休息館スクール(教室)へ。医者やマッサージ師さんから初心者の方まで受講されています。
足つぼ講習
足つぼ、リフレクソロジーのスクールを大阪でお探しの方に向けたページです。1日講座から1級講座まで様々なコースがございます。足つぼ、東洋のリフレクソロジーを学べます。講座を修了で資格(民間)を取得できます。
ボディケア講習
ボディケアマッサージスクール大阪。初心者の方から医師やマッサージ師も受講するボディケア講座です。服の上から気軽に行えるボディケア・整体などの民間資格を取得したい方ボディケアコース一覧ページです。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
リンパケア講習
リンパマッサージスクール 大阪。マッサージ師や医師など医療従事者の方も受講するリラクゼーションスクールのリンパケア講座です。オイルを使用して直接肌に触れながらのリラクゼーションであるリンパケアの民間資格を取得したい方へ向けたリンパケアコース一覧です。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
タイトルとURLをコピーしました