全てのコースを見る スクール生ご感想

休息館の宣伝は大・大・大歓迎です!

飛行機雲

大阪も夜は、窓を開けてたら涼しい季節になりました。

ウォーキングをしていても、とても気持ち良いです。

この間は、こんな写真も撮れました。

え?見間違いなんじゃないの?と思いきや、どう見ても飛行機と飛行機雲。

こりゃぁ、ええ写真が撮れた。

最近、若者ターゲットな洋服屋さんで、なんとセールで500円のTシャツを見つけた時くらい良い気分になりました。

スクールは、今月も有り難い事に忙しくさせていただいております!

ありがとうございます。

こんなご質問

講習をしていると、

生徒さん
生徒さん
休息館の事をブログとかSNSで宣伝しても良いですか?

とのご質問を頂く事があります。

いやいや、もちろんです!

声を大にして言います。

どんどん書いてください!

卒業生さまならどなたでも、このブログのURLもどんどん載せてもらって大丈夫です!

バッチリメイクやベットにうつ伏せになる講習が始まる前なら、2ショット写真も全く問題ありません。

え、そんな写真いらない?

まぁ、いつでもお声掛けください。笑

先日も、受講生さんがSNSに載せられる写真を撮らせて頂きました。

ありがとうございます!

ボディケア講習の風景になります。

この日のボディケア講習では、うつ伏せの基本手技を勉強しました。

うつ伏せでは、まず基本の手技を学び、横向き、仰向けとが修了した後に応用を学びます。

応用では、クイックチェアを使用してのボディケアや床で行うやり方もお伝えしています。

ボディケアも、大変、奥深い講習になります。

オイル系の様に、服を脱がなくてもやってあげられるリラクゼーションなので、寒くなるこれからの季節にもオススメです。

1級卒業後は、復習は無料になります。

講習をご希望の方は、まずは、無料説明会へお越しください。

説明会は、予約制となっております。

ボディケア講座コース一覧

ボディケア講習
ボディケアマッサージスクール大阪。初心者の方から医師やマッサージ師も受講するボディケア講座です。服の上から気軽に行えるボディケア・整体などの民間資格を取得したい方ボディケアコース一覧ページです。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。

 

大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階 地図
電話番号072-879-0602

メールからのお問い合わせ 

休息館の紹介
ボディケアマッサージ,リンパケアマッサージ ,足つぼ,整体のリラクゼーションを大阪で習うならセラピストの民間資格が取得できる休息館スクール(教室)へ。医者やマッサージ師さんから初心者の方まで受講されています。
足つぼ講習
足つぼ、リフレクソロジーのスクールを大阪でお探しの方に向けたページです。1日講座から1級講座まで様々なコースがございます。足つぼ、東洋のリフレクソロジーを学べます。講座を修了で資格(民間)を取得できます。
ボディケア講習
ボディケアマッサージスクール大阪。初心者の方から医師やマッサージ師も受講するボディケア講座です。服の上から気軽に行えるボディケア・整体などの民間資格を取得したい方ボディケアコース一覧ページです。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
リンパケア講習
リンパマッサージスクール 大阪。マッサージ師や医師など医療従事者の方も受講するリラクゼーションスクールのリンパケア講座です。オイルを使用して直接肌に触れながらのリラクゼーションであるリンパケアの民間資格を取得したい方へ向けたリンパケアコース一覧です。お得な他のリラクゼーションとのセットコースもご覧いただけます。
タイトルとURLをコピーしました